So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能系 ブログトップ

ほのかりん 私服 [芸能系]

ほのかりんさんの私服がめっちゃかわいいと娘が言っておりましたが、こんなおっさんに言われても正直なんともコメント仕様がありません(笑)

でもあのゲス川谷さんの恋人らしいですよね?ベッキーがひどい目に遭っているのに、ほのかりん さんは大丈夫なのか心配ですよね?

なんか自分の娘を見ているような気持になります。

上岡龍太郎 引退 理由 [芸能系]

上岡龍太郎の引退理由を知りたいですが、、、結局なんだったのかな。

横山ノックさんの死がつらかったことは影響しているのでしょうか。でも芸人のテントさんも亡くなってますます悲しい思いでいっぱいなんじゃないかな。

自分の後輩がなくなるってつらいし、本当にさみしい気持ちになるんだと思います。

上妻宏光 [芸能系]

上妻宏光が10月から始まるドラマ「石川五右衛門」の主題歌担当だそうですが、主題歌と言っても津軽三味線を中心に置いた曲になると思うので、実際に歌うのかは不明です。

でも市川海老蔵が出るドラマだけでも楽しみなのに、そこに上妻宏光の津軽三味線となるともう雰囲気満点で今から期待大ですね☆
タグ:上妻宏光

島袋寛子 妊娠 [芸能系]

島袋寛子が婚約したそうですが、一方で妊娠の話題にもなっていますね。

もしかしたらすでに赤ちゃんがいるのかもしれませんが、将来はやっぱり歌手にしたいのかな(笑)

島袋寛子さんのお子さんなら確実に歌が上手になるような気がしますよね^^

夏目三久 [芸能系]

夏目三久が有吉との交際報道を完全に否定したみたいです。

妊娠も完全に否定、その後誰かの子を妊娠したのかと変な噂がネット上にひろがって、かなりつらい思いをしているみたいです。

てか、有吉と夏目三久の報道ってどこが最初にしだしたのかな?本当に裏付けはあったのでしょうか。その会社に問いたいです。
タグ:夏目三久

山口達也 [芸能系]

山口達也の離婚会見がものすごく頭の中に残っています。僕もリストラされたことを話したときは覚悟をしていました。もしかしたら離婚になるのかなって。。。

でもそうはなりませんでした。すごくうれしかったのが「今までお疲れさま」と妻が言ってくれたこと。妻は普段はとても僕に厳しいですが、色々と思ってくれていたんだなってその時はうれしくて男なのに泣きそうになりましたね。
タグ:山口達也

馬越幸子 [芸能系]

馬越幸子というタレントが小倉優子さんの旦那さんと不倫関係にあったとか・・・最近そういうニュース多くないですか?でも小倉優子さんは二人目のお子さんがお腹の中にいるのに、そんな時になんで不倫なんか?きっと今とても辛い気持ちでいっぱいなんだろうな・・・

奥さんを泣かせるのは絶対に良くないし、その人にも災いが降りかかりますよきっと。
タグ:馬越幸子

岩本乃蒼 [芸能系]

岩本乃蒼って業界関係の友達に聞きましたがめちゃモテるらしいですね!性格も本当にいらしいししかもしぐさもかわいくて男性がついつい惹かれてしまうとか・・・僕のタイプじゃないけど僕の方が世間的にずれていると思うのできっとたくさんの人が見ても可愛いんだと思います。

しばらく恋していないなぁ。なんか乾いた日々だ(笑)
タグ:岩本乃蒼
芸能系 ブログトップ